2013年03月29日

exit cafeプチリニューアル

はいさい!最近6名〜8名くらいのお客様が多く、、4人掛けを付けると圧迫感が有ったので急遽ハイカウンターをローカウンターに1晩掛けて変身させました(笑)(汗)
exit cafeプチリニューアル
何と8人座れますおすましこれで急の団体のお客様も焦らずに済みますニコニコいつでもどうぞ〜♬しかも海をイメージしてブルーのタイルで仕上げました!更に
exit cafeプチリニューアル
この席からはほぼ全員海が見えるのです!座高があまりに無い方は?そして、、
exit cafeプチリニューアル
更に店内を奥に、、行くと
exit cafeプチリニューアル
ここはデッキと個室レストルームに別れる所、、
なんと4月からもう一部屋個室をお店に解放いたしましたでも、、自分の部屋無くなりました(泣)
今はまだ試作ルーム状態ですがこれから可愛い?いやカッコいい個室にしあげますよ〜!特色の違う部屋が3室用途に合わせ利用方法も考えられます大勢で貸し切りから〜2名で個室でサプライズ!また個室でお友達の誕生パーティーや発表会等のDVDを見ながらのお食事、模合いはもちろん女子会、男子会も!
exit cafeプチリニューアル
exit cafeプチリニューアル

是非貴方のEXIT CAFEの使い道考えて下さいね無論晴れた日は
exit cafeプチリニューアル

デッキからの眺望は石川白浜、金武湾を一望週末の夜は石川電発がレーザーでグリーンやブルーにライトUPされますのできらきらと夜景もgood!!遠く金武町の夜景も輝いて幻想的〜♬週末のナイトデートにも最高な夜景ですよ〜♬♪春新卒生や入学入社等のお祝いやパーティーも予約承り中で〜す!



Posted by Exit cafe at 17:51│Comments(2)
この記事へのコメント
めちゃ上等

一日仕上げたなんて…

凄いです

また、行きます

楽しみ

ちなみにブログも楽しみにしてます
Posted by のりっち at 2013年04月03日 07:31
のりっちさん→お待ちしておりま〜すブログも頑張って頻繁にUPしたいと思います!
Posted by Exit cafeExit cafe at 2013年04月06日 19:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。