2013年04月18日

4月18日の記事

FBをご覧の方はもうご存知かもしれませんが〜実は〜バンド!組みました〜まあ趣味からスタートでも目標はプロ(笑)ですさくっとお知らせでした〜4月18日の記事4月18日の記事4月18日の記事そう!この楽器見てどんなバンドやろうか〜から始まりメンバ〜はご近所〜石川曙在住のおなじみオキナワ料理やんばるの元さん〜♪お客さんで平均年齢下くれる〜♪具志川から〜の!なおちゃ〜ん、、、、そしてワッタ、、、今は音だしマジ決定のメンバー3名でも次回紹介する時は全員マジ決まりメンバーみんな紹介出来ると思います!、、
まずはローリングストーンズコピーから(笑)出来たら次はパンク〜です、、実際あばれた〜いが目的、、てか50歳になろうと言う良い大人が(笑)近日写真入りメンバー紹介しま〜す


タグ :カフェ


Posted by Exit cafe at 20:50│Comments(0)exit cafe 速報!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。